SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『バディ』
 アスモダイが有能すぎて痺れるっっ(≧v≦)vv

 『テンカ』
 紅がついにデレたのはいいんだけど、子守がいない状態でチューキたちが異世界に行ったとき、キイロちゃんの世話は誰がしてるんだろ?

 『フェア』
 1話だけな話とはいえ、なんかもっと盛り上がる依頼とか事件はないのか?

 『ヴァン(再)』
 櫂くんがアイチを慰めてくれたぁぁぁぁーーーーー(*゚∀゚*)ーーーーーっ!!!
 海に行っても絶対脱がない櫂アイ(笑)

 『ハリウ』
 歌はキラキラ王子様系で好きなんだけどね……絵柄と脚本が地味なんだよね。
 まーそーゆー話だしね。

 『ワールド』
 オサム、がんばった!

 『ダイヤ』
 主人公が静かになった(笑)
 まぁ数回しないうちに立ち直り展開くるだろうし。

 『七つ』
 キング、いろいろ泣ける…(*;∀;*)
 妖精の森に戻れなかった理由もわかったし。

 『ARC』
よーやくソラが出てきた☆

 『ヤッター』
 自分的、このアニメの好みがわかった。
 ドロンボーたちや、ガリアルのコメディシーンは面白いけど、1話限りのオリキャラが出張ってかますギャク?は、まったくもって私のツボにはまらないということだ。
 だから5話と7話(今回)は、私的に微妙だ ι(´Д`υ)
 楽しみというか期待してるのは、アルとワンコの再会。
 メカに改造されてても、あのワンコは健気に飼い主のアルのこと覚えてそうだし、それを思うだけで、予想される父娘の再会より遙かに泣けてくる (。っω-。)
 健気な動物ネタ弱い。

 『ヒーロ』
 私の記憶が正しければ、世界を上書きしたのはマネーゴーストのシステムを乗っ取ったナガレだと思うのですが(笑)

 『弱ベダ』
 今泉無双ーーーーー(*゚∀゚*)ーーーーーッ!!!

 『マジン』
 お母さん、たぶん10年くらいは宇宙にいたんだから、本当なら歩けないくらいじゃすまないよね。
 心肺の機能も超低下してるだろうし、筋肉量はもちろん骨密度も恐ろしく低下するよね。
 数ヶ月か半年?行ってただけで、2年くらい身体が元に戻らないくらいなんでしょ?
アニメ感想Twitterとブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。