SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『潮』
 頭の中や体中にウネウネ……(((( ;゚д゚)))

 『セラフ』
 新番組。2期。
 グレンも好きなんだけど、ほんとミカが切なくて好き。
 しかしほんと、柊家の闇は深いなぁ。

 『鉄血』
 双子ちゃん、かわいい(*´ω`*)
 オルガが死にそうと思ったけど、これW主人公なんだね。
 なら、死んだ───とみせかけて、敵対勢力に仮面つけて(何か事情があって)現れるってこともありえそう。
 でも最終的にはやはり死ぬ(笑)
 ED見てると、ほんとこの中で何人生き残るのかなぁ……ってせつなくなるね。

 『ARC』
 まぁ普通の娘ならグチャグチャになって死ぬけど、ヒロインだから助かっているのは間違いない。


 【定期】
 アニメ漫画の萌語り専用に、ひっそりTwitterやってます。
 葉月。(アットマーク)hazuki0304です。
 よろしければ、フォローしてやってくださいm(_ _)m
 ただ上記は、商業のお仕事関係については、ほぼツイートしません。
 (このブログと連携しましたので、ここに商業誌の告知すると記事として載っちゃいますが)
 お仕事に関する質問などは、HPやこのブログのメルフォからお願いいたします☆
アニメ感想新刊『神が恋する男』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。