SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『銀魂』
 萌えとは別方向で、私は近藤さんがとても好きなので、ストーカーでない部分の人柄がわかる話はすごくいい☆

 『妖怪』
 歌合戦、けっこう脚本が面白かった。

 『バディ』
 キリちゃん好きとしては、ほんと萌えさせていただいた☆
 ロウキリももちろんだけど、最後の牙キリの抱擁には感涙(*;∀;*)
 あれがなかったら、人間としてのキリちゃんの心は完全に壊れちゃったと思うから。

 『フェア』
 だったら最初からちゃんと酸素作れ(笑)

 『ワートリ』
 設定的には面白い展開ではあるけど……一番残念だったのは、ギーヴが(爪噛んでギリリって悔しがってるとこι(´Д`υ)
 悔しがるにしても……他にかっこいい演出になかったのかと。
 私的に、敵として知将度0の行い。
 子供向けどころか、一気に幼児向けになった感じ。

 『鉄血』
 ミカではなく、あえてもう三日月さんと呼ばせていただく(笑)
 三日月さんの容赦ないっぷりが素晴らしい ヽ(*´∀`*)ノ
 私、戦争物なのに敵を殺すのに戸惑うような、平和な人間らしい主人公はあまり興味ないので、こうした戦士としてチートで冷徹に突き抜けてるとワクワクする☆
 冷徹で突き抜けてるキャラも好きだけど、自分の肉を差し出した仏教の兎のように、自己犠牲型でありえないくらい菩薩なキャラクターも好き (๑´∀`๑)
 人間らしい(肝心なとこでヘタレたり、色恋で道を誤ったり)凡人キャラには、ほぼ興味がわかない。
 そこら辺にいそうな人間らしいキャラの方が感情移入できる……って、いうけど、私はそーゆーの求めてアニメとか見てないから。
 非情でも菩薩でも、日常にはいないキャラだからこそ、私は魅力を感じるわけで。
 日常のその辺にいるのが好きだったら、その辺見てばいいわけで(笑)
 ところで、ヒロインはお嬢様の方よね?
つまり私好みの健気系女の子、アトラちゃんは、三日月さんに対して、やがてふられるか死ぬしかないという絶望的な未来かしら? ι(´Д`υ)
 ガンダムの男女の恋愛事情って、今までことごとく私の趣味に反する結果しかないから。
 もうフラウがアムロじゃなくハヤトとくっついた時点で、出鼻をくじかれてるから ι(´Д`υ)
 あ、腐的では、オルガと三日月さんは確実に死別だと思ってるので最初から覚悟してる(笑)

 『ARC』
 ソラちゃん、凶悪部分が一気に薄れたけど、何かあったんかい?
 まぁ遊矢やソラのことは好きなんだもんね。
 エクシーズ次元の黒咲たちを嫌い(というか下等生物扱い)なだけであって。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。