SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『バトスピ』
 最終回。
 結局すべては信兄のマッチポンプでした。笑。
 偽悪キャラは嫌いじゃないけど。

 『牙狼』
 最終回。
 結局私が最も知りたかった、金時の不老の理由が語られないまま終わってしまい、ものすごい不消化感。

 『ベイ』
 新番組。
 私好みのかわいい系の少年はメインにはいないけど、中ではシュウかな。

 『ジョーカ』
 新番組。3期。
 お子様アニメとしては、相変わらずの高クウォリティーで面白い☆
 ジョーカーの痛めつけられっぷりに萌えた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。