SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『暗殺』
 浅野先生の過去、本誌でもせつなかったけど速水ボイスだとさらにくるものがあるね。
 狂った天才(美形)キャラ、速水さんはすごく゜合う!

 『うしお』
 新番組。2期。
 記憶を食われるって、怖いね。
 石化より潮には精神的に辛そう。

 『バトスピ』
 新番組。新シリーズ。
 キャラデザはかわいらしくて好きだわ。
 とりあえず、白い子がいい。

 『陰陽師』
 新番組。
 見知らぬ人にたかるヒロインの性格が私好みではないのが残念。
 ヒロインの性格が愛せないと辛いんだけど、顔はとかきつねの面とか戦いは好き。
 他キャラがどの程度、私にとって魅力的かで今後の視聴を決める。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。