SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『ジョジョ』
 矢が突き刺さって生き残れたら能力発動って怖いね。
 確かに極悪人の方が執着とかしぶとそうだ。

 『テラ』
 なんかゴキだけども嫌なのに、国家で裏切りまであってほんと辛い。
 とりあえず観てるけど、何か救いはあるのかな?

 『シンド』
 新番組。
 シンドバット主役の話。
 平民家庭だけど、幼いころから選ばれし者っぽくていい。

 『バディ』
 新キャラ、思ったよりぜんぜんよい子だった。

 『逆裁』
 逮捕されるナルホドくんのショホボンな感じに笑った。

 『リンネ』
 コメディだけど、恋愛系の怨念は怖い。

 『ユニコ』
 やはり主人公がガンダム乗るシーンは、見栄えするし熱くていいね☆

 『DB超』
 相手、豹変するのかと思ったらしなかった。

 『ワンピ』
 サボの過去回想シーン、好き。

 『G』
 ジジイがショタになった。笑。

 『ヒロアカ』
 海岸掃除のシーンは本誌でも覚えてた。

 『遊戯』
 映画特番。
 モクバちゃんが、「俺」じゃなくて「僕」になってたのは、作者含めた記憶違いじゃなくて、モクバちゃんが成長したってこと?
 相変わらず兄サマ大好きで、かわいいからいいんだけど(ノ∀`*)テヘヘ
 本誌でも読み切り載ってるけど、モクバちゃん前は「兄さま」じゃなくて「兄サマ」だったよね?
 ま、細かいことはいいです。
 海馬兄弟大好きなんで、映画も楽しみ☆

 『ベイ』
 シュウが好きだけど、学校で審判役やってる黒髪の少年が地味にかわいい。

 『怪ジョ』
 うん、決めた。ダークアイ(あい)は胸もないし、男の娘だと思うことにする。笑。
 妹たちも兄の性癖を理解してるんだよ!
 映画撮影。むちゃくちゃだけど意外と面白かった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。