SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『DB超』
 浮気ではないけど、キスしたのはガチだもんな……ちょっと脚本に引いた。

 『ワンピ』
 まずはサンジを取り戻しに行くのね。よかった。

 『ARC』
 クローが復活できたのはいいんだけど、早く決着して話がすすまないかな。

 『13』
 ええっ、てっきり子持ちの同僚の方かと思ったら、親友の方だったよ。
 まぁ、これはこれで面白そうではある。

 『バトスピ』
 タツミ様の角がアクセサリーだとわかったので、とてもかわいい中二病(笑)
 サンドラットのあえて美形声のシーン、笑った。
 さすが諏訪部さん☆

 『オール』
 お金の問題はね……辛い。
 しかし、まさかホモのひやかしシーンが入ると思わなくて、甥っ子と母が部屋にいるときに見てしまい、とても気まずかった。

 『遊戯(再)』
 海馬兄弟の施設のシーンは、ほんとに何度見てもせつなくてたまらないっ。
 が、養子になった後に兄サマ(初期設定だけど)はあんなにかわいがってるモクバちゃんを痛めつけたりしたんだよなぁ。
 KC乗っ取りに成功して、しかし心の闇に落ちてしまったんだろうな。
 その辺りも含めて、モクバちゃんは兄サマに昔の笑顔を取り戻したかったんだろうと思うと、さらにせつないっ。

 『バディ』
 キリちゃん、出番あったぁぁぁ!!!
 ロウキリ的には完全に終わったカップルっぽかったけど、ロウガが「キリ」と最後に呼んだところ、めっちゃ萌える☆
アニメ感想アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。