SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『青エク』
 しえみちゃんの悔しいって思いはわかるが、無視していいってことには私の中ではならないので、いまいちキャラに一貫性が見えなくなってきた。
 情緒不安定すぎるが、まぁ、彼女にとってはそんだけのことがあったってことなのよね。

 『落語』
 なんか結局すべてが美代吉のせいというか、美代吉の亡霊のせいというか、せつないね。
 しっかし、ほんとキャスト陣の神演技に圧倒されるアニメだわ☆

 『鉄血』
 泣きすぎて頭痛くなった。
 今までは一回転半してイオク様(笑)だったけど、
 二回転した感じで、もう笑えない。
 ほんと、笑えないわ。

 『ゼスティ』
 お姫様の方が大変なことになっている。

 『パズド』
 チャロきゅん、次回はエースか。
 作画はよさそうだ。

 『NEO』
 あの明智がニセモノじゃなかったら、即視聴切るとこだった。笑。

 『弱ペダ』
 前々からずっと思っているけど、葦木場くんの無期限出場停止というのほんと理不尽。
 もっと悪どいことやった人が実質無罪なのに、ほんと解せない。
 被害者が訴えず、目撃者もいない。
 葦木場くんの場合はそうじゃなかったから、内々でもみ消せないってことなのね。
アニメ感想アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。