SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『ゼスティ』
 暗殺者が寝込んでる相手を一発で仕留められないとは何事?
 あのクソ王子、人間じゃないの?
 私はフィクションの世界だからこそ、悪人はバンバン殺してほしいタイプ。

 『ベイ』
 観戦は一緒のシュウに笑った。

 『オール』
 地味だけど優秀設定、好きだわ。
 アイキャッチの部長かわいい☆

 『バディ』
 タスクきゅん、牙王との電話のときだけ声が優しい。笑。

 『デュエマ』
 たまたまTVつけたら最終回で、主人公の結婚式のシーンだったから観た。
 純愛かと思ったら、最後の最後で実は二人には三歳の子供がいた設定ぶち込んで笑った。
 次回の新主人公シリーズまでの経年問題かな?
アニメ感想アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。