SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『バディ』
 ロウガのキョウヤへの愛は萌える。
 ロウキリも好きだけど、ロウキョウも大好き☆
 キリちゃん、不老不死だからね。
 同じ時代を同じように生きられないから、キリがロウにキョウを選ばせたな的な、せつない話を妄想して萌えている。

 『G』
 シオンの男としての器のデカさに惚れるのはよくわかるが、アムにはやりたくない!
 ちゃんとまだ反省し続けてる脚本はよかったけどね。
 私は赦してないよ(笑)

 『鉄血』
 シノヤマの食事一緒に激しく萌えた☆
 ノマはミカアトが一番好きなんで、あの後に子作りフラグは萌えるけど、子供ができる=三日月の死亡フラグよね。
 予告の最後ヤマギ??
 来週見るのめっちゃ怖いっっっっっ!!
アニメ感想アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。