SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『ゼスティ』
 あ~ん、でミクリオに食べさせてくれればいいのに!
 コヤピー(キャラ名失念)、人知れず改心して人知れず死んだ?

 『銀魂』
 銀さんの肉体的強度は夜兎に勝るとも劣らない。
 出生不明だし、天人の血とか入ってるかもしれないよね。

 『ベイ』
 シュウが見事に戦って負けてせつない。
 ザック、引退撤回早すぎっ。笑。
 それよか、4月からの新シリーズの画にシュウの姿がないんですけどっ!
 メインからリストラなのっ???

 『弱ペダ』
 今杉すぎて萌え悶えるっっっっっっっっ!!

 『13』
 どういう展開になるかわからないけど、なんかリアル北◎鮮みたい。
 狙ったわけじゃないんだろーけど、タイムリー。
 それにしても予告のナレーションが萌えの宝庫でほんといいよね♪

 『バトスピ』
 カズヤの受々臭がほんとたまらん☆
 タツミ様もすっかりよい子モードに。
 お兄ちゃん、画面の片隅でも女子供にほんと紳士でいいね。
アニメ感想アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。