SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『オール』
 デクきゅんが乙女で好き☆
 最近、長身受も守備範囲になったきた。

 『バディ』
 キョーヤ様があっさり人間に戻れたのはよかったけど、バルとはやっぱお別れなのか。

 『G』
 太陽きゅんもシオンも好きだから、どちらにも勝ってほしくてもやもやした。
 でもまぁ、シオンが勝つのが順当よね。

 『鉄血』
 ……オルガ死んだらダメじゃんっっっっっ。
 ほんとなんかもう具合が悪くなるレベルで観るの辛い……。
 ガンダムとか戦闘モノは、最終回観るまで何があるかわからんから怖い。
 オルガも生きててシノも生きてて、残る鉄華団みんなで大団円になったら、世間に糞アニメ認定されても私はBD全巻買い揃えるからほんとマジで大団円にしてよっっっ!!!
アニメ感想アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。