SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『ゼスティ』
 仲間が死ぬのはほんと泣けるよね……演出もよかった。
 コヤピさんはせめて埋葬してもらえてよかった。

 『銀魂』
 一番弟子、ほんと健気よね。

 『13』
 撃たれて死んだらどうしようかと思ったけど、ニーノは大丈夫でよかった。
 鉄血のオルガも助かっているといいんだけど。

 『バディ』
 永遠に会えないってわかってるから別れは視聴者には辛いけど、主人公はけっこう前バディのときも引きずってないし、今回も立ち直り早いというか、なかったかのように元気だから太陽番長なんだろう。

 『ヒロアカ』
 2期開始前の過去回想。
 本誌勝っているんだけど、ヒロアカ読み飛ばしちゃってるので来週から楽しみだ。

 『進撃』
 リヴァイの過去話。
 DVD付きコミックス買って持ってるんだけど、リアタイ視聴した。
 グロいの久々に観たな~。
 ここまでグロいのあんまないからなぁ。
アニメ感想アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。