SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『バトスピ』
 最終回。
 少年向けアニメとして、お手半になってもいいくらいの大団円☆
 異世界お別れENDかと思いきや、最後のCパートまで使って最高のオチを持ってきた!
 ほんと、某アニメの脚本家に爪の垢をあげてください(本気で)
 エンターテイメントが何たるか、この作品で学ぶといいよ。

 『落語』
 最終回。
 え……まさか師匠との子供なの?
 それはちょっと……。
 お話の終わり方は美しかった。

 『ゼスティ』
 まさか途中で放送終わるとは思わなかった。
 最終回の放送ないのかと思って愕然としつつ調べたら、4月29日(土)21:30~放送あって安心した☆

 『銀魂』
 洛陽編は終わって、よりぬきが始まるのね。
アニメ感想鉄血のシノヤマ(最終回) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。