SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 春アニメいろいろ始まってますね。
 今期は私は新規継続合わせて20作品くらい視聴予定です。

 『バディ』
 新シリーズ開始。
 タスクきゅんがOPにいないちゅーことは、出番かなり削減されちゃうのかな…かなしい。
 新しい子もかわいいけどさ。

 『進撃』
 2期。
 凄惨だけどやはり面白いよね☆

 『ヴァン』
 アイチきゅん復帰キターーーーー(*゚∀゚*)ーーーーーッ!!!
 Gという別作品ではなく、これで私的にはようやくヴァンガート表記だわ。
 ……ただ作画はひどい……猛烈にひどい……。

 『ベイ』
 新シリーズ開始。
 OPの仮面キャラはシュウということでよろしいのか?(笑)

 『スタミュ』
 2期。
 名前とかすっかり忘れてしまったので、覚え直しだ。
 相変わらず突然に歌と踊りが入るのは好きよ☆

 『弱ペダ』
 2話分視聴。
 あああ……素晴らしい今杉でした(*´Д`*)
 新OPも今杉っぽいとこチョロリとあって萌える。
 古賀先輩も登場して、2代目総北盛り上がってきた!!

 『ハイネ』
 新番組。
 ハイネ先生の声が思ったより低かったけど、声がちゃんと青年してるのでこれはこれでとてもいい☆
 先生総攻ってことでよろしいか?
 四男王子チョロくてかわいいわ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。