SSブログ

しばらくTwitterに移行します [日常のアレコレ]

 ちとプライベートが慌ただしく、そして体調もあまり優れないので、ブログの更新はしばらくお休みします。
 PCでしかブログ(長文)書けないので、PCの前にちゃんと座ってる時間がなかなか取れず……。

 Twitterの方で生存確認はできると思います。笑。
 好きアニメの感想やRTが主になると思いますが、それでもよろしければ覗いてやってください。

 Twitterは、葉月。(アットマ~ク)hazuki0304です


 白泉社・招き猫文庫『江戸ねこ捜査網』発売中です。
 そのうちにネット配信も始まると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

江戸ねこ捜査網 (招き猫文庫)


アニメ感想電子配信始まりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。