SSブログ

運動会 [日常のアレコレ]

 昨日は甥っ子1号2号の運動会に行ってきました。
 6歳と3歳になったので、チキンハート兄弟もなんとか人並み程度にはこなしてました。
 よかったよかった(*´ω`*)
 大衆の前でお返事ができただけでも、伯母バカなので感激しました(ハードル低っ)

 それにしても、この超絶インドアの私が5時間野外とか。
 気温はだいぶ涼しくなったけど、日差しはまだまだきつかった。
 日焼け止めはもちろん塗ったけど、炎天下長かったからなぁ。
 私は肌は黒くならないタイプなので、たぶん絶対シミになるんだろーな(´・ω・`)
 洗面器に顔つっこんで冷水で冷やしたけど(超古典的)、この歳だともう無駄な足掻きだろう。
 甥っ子たちへの愛と、等価交換(笑)
 
 そして今日は、午後から某イベントで永田町へ。
 楽しみ(≧v≦)vv
アニメ感想永田町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。