SSブログ

タイバニinナンジャ [日常のアレコレ]

 お友達とナンジャタウンに行ってきました☆
 食べた物と買った物の感想です。
 バニー好きなんで、バニーに偏ってます。

 『バーナビーのアラビアータ』
 イタトマなので、特典コースターをくれるだけでまったく見た目は普通のナポリタン。
 朝食抜かして、朝一で食べたせいかめっちゃ美味しかった☆
 『幼少バーナビー餃子』
 たぶん餃子コラボ商品の中では、一番ボリュームが少ないのではないかと思います。
 チビ餃子4つの上に、子バニーの面が置いてあるだけ。お腹が膨れても食べやすいかも。
 餃子のタレがイタリアンドレッシングっぽいので、甘酸っぱいのもよかったです。
 髪の薄焼き玉子はいいんですが、顔部分は固くて美味しくない(餃子の皮がカチカチ)
 『プロトタイプ・バーナビー餃子』
 友人が食べました。
 餃子2個に、海苔御飯といった感じです。青い目は着色カマボコ。
 『トラカー餃子』
 友人が食べました。
 見た目はめっっっちゃかわいい☆
 顔部分がやはり固くて食べ辛いらしい。
 『折紙サイクロンの剣』
 友人が買いましたが、アラビアータの後に食べられるボリュームではない(笑)
 『バーナビーのイチゴソフトパフェ』
 バニラアイスクリームにイチゴシロップかかっただけで、味に特別感はなし。
 中にチョコクランチが入ってたのが、唯一の味の変化かな。
 『おじさんののび~るアイス』
 友人が食べました。
 バニラとチュコレートアイスです。
 写真取るなら早くしないと、虎撤の顔が溶けて大変なことに!!(笑)
 『拙者、折紙ジェラートでござる』
 友人が食べました。
 柑橘系の白いジェラートと、中はブルーベリー。
 上にアイスクリームと、マシュマロの折紙が乗ってます。
 『アポロンメディアのヒーロードリンク』
 虎撤は青リンゴ味。バニーは巨峰味です。
 よくかき回しながら飲まないと、グラスの底にシロップが沈殿したままになるので注意。
 私はもちろんバニーの方を飲みました。美味しかったけど、500円はちと高いかな。

 『バニーの眼鏡ケース』と『バニーのニットマフラー』
 売り切れとばかり思っていたら、入荷直後だったので買えて嬉しい☆
 『シャープペンシル』と『ブックマーカー』
 バニーマークのチャームがついてると、かわいくてつい。
 『スカイハイの自由長』
 あまりにもキースの顔がさわやか.。゚+.(・∀・)゚+.゚で買わずにはいられなかった(笑)
 『子バニと子虎撤のドロップ』
 イラストのかわいさに歓喜して買ったのに、家でうっかり除光液つけてしまった(TДT)
 しかもそのまま指で擦ってしまったらしく、最悪にも子虎撤の顔が・・・・・・orz
 今度行ったら絶対買い直すっっっっっっ!!

 ついでに寄ったアニメイトで買った物。
 『ガワ(ミニキャラ)仕様のガチャガチャ』
 2回して、ルナティック1個、バニー1個。
 『コードギアスのルルーシュの紅茶ドロップ』
 帽子屋のルルーシュがとってもかわいかったので。
アニメ感想アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。