SSブログ

タイバニカフェ [日常のアレコレ]

 昨日、キャラクロのタイバニカフェに、お友達が当選したのでおこぼれに預かり行ってきました☆ 
 当選確率20倍~40倍らしいとの噂です(みずほちゃん、ありがとうv)
 自力じゃ絶対無理っっ(*_*)
 4人でいろいろ食べたので、その感想羅列です。

 「虎チャーハン」
 万人受けするインスタント系の美味しいチャーハンです。
 写真を撮るなら早く撮らないとアイパッチや髭がシオシオに。

 「虎オムライス」
 見た目もかわいいし、味もなかなか☆
 のってるオジサンの絵がちょっと遺影チックでいやん(>_<)

 「バディのナチュチップス」
 お子様舌の私には、ちょっとスパイシーだった。

 「キッドのチャーメン」
 揚げ麺に麻婆豆腐がかかってる。
 お子様舌の私には辛かった。

 「ベンさんのホットドック」
 スタンダードで美味しかった。

 「BTBチキン」
 カリカリの唐揚げ(6個)に、緑、青、ピンクのマヨネーズが2個ずつかかってる。
 食欲萎える色だけど、かなり美味しいのでオススメ☆ 

 「折り紙のパイ」
 手裏剣型のカスタードパイに、粉砂糖がかかってる。
 及第点かな。できたてならきっともっと美味しいだろう。

 飲み物は、バニーのと、虎のを飲みました☆
 私はアルコールダメなので、ノンアルコールにしてもらえるのはとってもありがたい。
 バニーのはグレープフルーツ味で、爽やかでサッパリしてます。
 底に甘いオジサン(緑色)が沈んでるので、よく混ぜること(笑)

 虎のはお茶味・・・らしいけど、私にはメロンっぽく感じた。
 甘いからかな? 

 コイン投票は「上司にするなら?」だったけど、露骨に格差があったのでつい少なそうなキャラたちが不憫で入れてしまった(笑)

 最後の上映タイムは、私の友達がなんとクリーム様となり、見事宣言どおり虎を引き当て、会場大興奮の楽しい一時でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 そして友達が連れてきた方と当日初めてご一緒したんですが、なんと私の小説に挿絵を描いてくださったことのある先生だった!! 
 世の中、広いようで狭いですね。
 お話しできて、感激しましたよ(*゚∀゚*)
アニメ感想アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。