SSブログ

よいお年を☆ [日常のアレコレ]

 本年も無事に終えることができそうです。
 今年は自律神経壊したり、いろいろ体調的に大変だったりもしましたが、何とかなりました。

 アニメ語りばかりのブログですが、来年2月には新書も出ますし、お仕事のこともちらほらと書けるのではないかと思いますので、どうぞまた読みに来てやってくださいませm(_ _)m

 さて、大掃除の続きに戻らなくては。
 年越しまでに終わらせたい!!

 みなさま、よいお年を───。


 〈追伸〉
 アニメ漫画の萌語り専用に、ひっそりTwitterをやり始めました。
 葉月。(アットマーク)hazuki0304です。
 よろしければ、フォローしてやってくださいm(_ _)m
 ただ上記は、商業のお仕事関係については、まったくツイートしません。
 お仕事に関する質問などは、HPやこのブログのメルフォからお願いいたします☆
アニメ感想新年を迎えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。