SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『ダイヤ』
 御幸の有能ぶりにワクワク☆
 そしてクリスが御幸の話題を出すとドキドキする(≧v≦)vv

 『ハイキュ』
 最初の頃は本誌で読んでたんだけど、スポーツものって私自身があまりスポーツに興味ないせいか、漫画だけだといろいろついつい目が滑ってしまう。
 アニメ化すると、いろいろキャラを把握しやすくなっていいね☆
 アニメをちゃんと観て、勉強し直そう!! 
 主人公が不憫な感じは好き。

 『ARC』
 遊戯王新シリーズ。
 まぁ初回としてはいい感じかな。
 私は眼鏡社長キャラがどんなんか期待している。

 『キャプ』
 新番組。
 なんか主人公どっかで見た気がしたのは、もうかなり前にやってたクラスターエッジの主人公にキャラデザがちと似てるんだわ。
アニメ感想新しいPC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。