SSブログ

新しいPC [日常のアレコレ]

 XPが終わっちゃうから、今日から新しいPCです。
 タブレットPCなので、持ち運べるのが便利です☆
 なのでコタツで書いてます。

 しかしWindows8.1にしてしまったので、使い方がまったくわからんです(+o+)
 買って最初の日は、シャットダウンを探すだけで20分かかりました…。
 今はとりあえず、顔文字の出し方はわかりました(笑)
 メカ音痴には、XPロスの日々が続きそうです。

 あ、仕事はネットから切り離したXPで続ける予定です。
 ずっと一太郎なので。
 内蔵のワードは、実は一回も使ったことなくて…(;^ω^)
 ぶっ壊れるまでXPの一太郎ちゃんを愛し続けますよ!! 
アニメ感想アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。