SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『オレカ』
 新番組前半15分。
 大人には見えないトマト祭りとか、なかなか面白かった。

 『ドラゴ』
 新番組後半15分。
 異世界の敵が笑えた。

 『ヒーロ』
 主人公ブサイクだけど、面白かったよ!!
 今期始まったお子様アニメの1話では、これが一番いいかも☆
 それにしても、お子様アニメの主人公の友人で苛められっ子って、どうしてこんなに美少年度高いの? ٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚

 『弱虫』
 新OE&ED、それぞれは上手い方もいらっしゃるけど、声質の問題か音が溶け合ってない感じ。
 坂道落車で、いよいよ本格的に盛り上がってきた!!

 『マジン』
 1話目よりはキャラもいろいろ出てきて面白くなってた。
 太ももとか、ヒロインのエロ推しもなかったし。
 水色長髪くん、高いところが好きなのね(笑) 
新しいPCアニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。