SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『ヒーロ』
 いやはや、びっくりした…腐女の私でもびっくりしてリアルにこんな(;: ⊙ 3⊙;)顔になった。
 「ボクはキミの熱に飴細工のようにとろとろに蕩けてしまう…」的なことも言ってたよね??
 映画台本のギャグシーンとはいえ、あまりに動揺してセリフうろ覚えだ(笑)
 ミツPの言い分は正しい!!!
 ぜひともその脚本で映画を完成させていただきたかった!!!(*´Д`*)
 初登場のセキトもめっっっっちゃかっこよかったし、ブーチョッキンも真弓ボイス全開でかわいかった☆
 カイトの三瓶さんが産休で、水野さん違和感まったくなしですごい!!
 元々声質は似てるな~と思って安心していたけど、ここまで似るとは!!

 『怪盗』
 すごい作画が綺麗で驚いた。
 ジョーカーと忍者がラブラブな生活が始まるのね(笑)
 
 『弱ペダ』
 今泉くんの貴重~な活躍回ですよ ٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚
 やっぱ活動量計は浮気せず今泉くん買いたくなった☆
 私が応援&購入しないと、誰も買ってもらえないこの不憫感(笑)
 Cパート、怖いよ御堂筋 (( ;:⊙;д;⊙)):;

 『マジン』
 なんか向こうのお家事情とか絡んできて、これは和解エンドが濃厚になってきたね。
PCが……アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。