SSブログ

PCが…… [日常のアレコレ]

 使い慣れた仕事用のPCが、突如ぶっ壊れたみたい……。
 ただでさえ書くの遅れてるのに(´;ω;`)
 まぁおそらく飛んだデータはここ数日分くらいなので、全部消えたわけではないんだけど。

 しかし執筆には使い慣れたPCが一番なのになぁ。
 新しいPCは、一太郎入ってないし。
 ワードはあるけど一度も使ったことないから、切り替えるとなると書式設定からすべて学ばなくてはならん。
 これがダメージ大(*_*)
 一太郎入れ直すにしても……。
 ストレスでまた体調がおかしくなりそう……。

 何とか復活できないか、詳しい知人に来てくれと連絡してみた。
 私はメカ音痴なので、なーーんにもわからん。

 いやはや、ほんと予兆も何もなく、まさかいきなりプツッと真っ黒画面しか出なくなるとは……。
 ただモニターが壊れてる……とかだといいんだけど。
アニメ感想アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。