SSブログ

新刊が来月出ます! [お仕事情報]

 ずーーーーーーーっと(公には3年3ヶ月ほど)延期しておりました本が、
 ようやく発売されることになりました!!
 よかったぁぁぁぁぁ!!(*;∀;*)

 10月22日発売予定!!
 フロンティアワークス
 Daria Series(ソフトカバー)
 『神が恋する男 (仮)』
 イラスト:高嶋上総先生

 腹黒な雑誌記者×現人神として育てられた青年。
 『カレは手段を選ばない』の続きです☆

 私は書き上げていたのですが、諸般の事情でずっと延期になっておりまして、
 今回は『カレは手段を選ばない』+『神が恋する男 (仮)』+αという、
 文庫2冊以上のボリュームでの発売となりました。
 文庫サイズではありませんので、ご注意ください。

 イラストは、高嶋上総先生に描いていただけることになりました(≧v≦)vv
 喜びもひとしおです!!!

 タイトルが(仮)になってますが、どうなるんでしょう?
 一応、私も(仮)をつけておきましたが。
 詳しく決まりましたら、またここでお知らせさせていただきたいと思います。

 今度こそはちゃんと発売されると思いますので、
 どうぞよろしくお願いいたしますっっっっm(_ _)m
アニメ感想PCを買い換えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。