SSブログ

PCを買い換えました [日常のアレコレ]

 愛用の古いPCが時折ブラックアウトするようになってしまったので、こりゃ~たまらんっと買い換えを決意。
 知人のお兄さんに面倒見てもらって、移動も無事終了☆
 新しいPCからの初ブログです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 一太郎を新しいのにしたのでATOKが使えて文字は打ちやすいけど、PCのバージョン上がったので、使い勝手がまだ慣れません。
 重度のメカ音痴なので、理解の許容量超えるとクラクラしてきます…orz

 ブラックアウトやら、入れ替えや何やらでここんとこまともに仕事できてませんでしたが、ようやく落ち着いてきたので、まじめにがんばらせていただきますm(_ _)m

 【定期】
 アニメ漫画の萌語り専用に、ひっそりTwitterやってます。
 葉月。(アットマーク)hazuki0304です。
 よろしければ、フォローしてやってくださいm(_ _)m
 ただ上記は、商業のお仕事関係については、ほぼツイートしません。
 (このブログと連携しましたので、ここに商業誌の告知すると記事として載っちゃいますが)
 お仕事に関する質問などは、HPやこのブログのメルフォからお願いいたします☆
新刊が来月出ます!アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。