SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『ダイヤ』
 暴投+コロコロ、笑った☆

 『枕』
 イケメンだから許されるウザさ(笑)

 『遊戯(再)2』
 本田と城之内妹はデキててもおかしくない(笑)

 『銀魂』
 入れ替わり編、キャストの入れ替わった演技もすごい。

 『バトスピ』
 信兄バレは次週か?

 『俺物』
 眼鏡娘、なんか猛男に対して天然に失礼よね?
 心配されてるのにお礼も言わず、女子トイレに逃げ込んで自分の方がデリケートだと言い返したり。
 スナがいるときは目立たないけど、猛男と二人きりだと、本心では(悪気なく)猛男を見下してるのが言葉で出てくる感じ。
 スナが騙されなくてよかった。
 そもそも学校一のイケメンで女生徒の憧れで、本来なら彼女なんて選び放題の立ち位置にあるスナに、一緒にいるだけで好きになってもらえるかも~と考えていること自体、一見下手に出てる体でも、ものすごく内心では自分評価の高い娘なんだなーと思った。

 『妖怪』
 ロボニャンしカラクリ弁慶、やっぱ問題になってたのか゚(゚`∀´゚)゚

 『バディ』
 今度は虎がヒロインポジになりました(笑)

 『フェア』
 水瓶座の能力が吸収された感じ?

 『リンネ』
 結局、翼は素面だったってこと?

 『ワートリ』
 那須隊の女の子たちがかわいくて、カールズトークに萌えた (✿ฺ´∀`✿ฺ)
 10月からアニオリ突入ってことだと、この試合までかしら?
 二宮さん、出ないままアニオリ?
PCを買い換えましたアニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。