SSブログ

オケコン&最遊記 [日常のアレコレ]

 なんかSWとかいろいろ忙しくて、アニメはワートリくらいしか見られてないので、SWに行ったオケコン&最遊記の舞台の感想でも書こうかと。

 『オケコン』
 タイバニのオーケストラコンサートは、本会場のチケットをいただけたので、友達と遙々みなとみらいまで行きました☆
 生演奏ですよ!!…といっても、私は音楽系の知識とかまったくないので、何がどうすごいのか語れませんが、生演奏の圧倒的な迫力には酔いしれました(≧v≦)vv
 ブルーローズの生歌も感動したし、指揮者さんのMCトークが面白くて飽きさせない☆
 そうそう、まさかのパンフレット売り切れにびびった……さすがタイバニΣ(・ω・ノ)ノ
 でもは友達が事前に買ってくれたので、私は無事手に入れることができました~♪

 『最遊記』
 舞台です。サンシャイン劇場にて。
 いつも友人が連れて行ってくれるので、シリーズをすでに何回か観てます。
 私は原作漫画好きなので、役者さんには詳しくないのでよくわからないんですが、どの役もすごく合っていてステキです☆
 今回も、悟空と子役がほんとかわいかったです(*´ω`*)
 私は漫画でも悟空がアホかわいくて一番好きなので、大満足!!
 最遊記の舞台、歌がとても好きなんですが、今回はコーガイジの役者さんの歌がケタ違いに上手くて、本当にすごいと思いました。
アニメ感想アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。