SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『バディ』
 レギュラー以外からの声かけで、あっさり立ち直った衝撃(笑)

 『フェア』
 えっ、結局お父さんなの?

 『ワートリ』
 二宮さん、かっちょいい!!(≧v≦)vv
 ランク戦、次の試合はまさにジャンプで終わったばかりだから仕方ないけど、早くアニメで観たいっっ。
 でも、いよいよオリジナルになるのか~~それはそれで楽しみだな☆
 確か、櫻井さんキャストに入ってるんだよね?

 『DB超』
 戦ってるだけなんで、ちっとも話が進まない(笑)

 『ワンピ』
 ローは大好きだけど、何度もぶっ刺されててもうなんか死ぬ死ぬ詐欺感(笑)

 『アルス』
 最終回。寂しいっっ(´;ω;`)
 ダリュアルは最後までイチャコラしてたけど☆
 仕方ないけど、物語的にはなんか打ち切りENDみたいになっちゃったから、2期やってほしいな。
 つーか、原作をかなり省略して切りよくまとめたらしいから(私は未読なのでわかりませんが)、ほんと残念。

 『ARC』
 デニス、目的達成意識が高いだけで、人間性はいい人っぽいね。
アニメ感想宝塚『星逢一夜』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。