SSブログ

宝塚『星逢一夜』 [日常のアレコレ]

 先日、友人に連れられて、雪組の『星逢一夜』を観てきました~!!
 超絶麗しかったです(≧v≦)vv

 和物です。
 和物だとわかった時点で、きっと悲恋だと覚悟していたら、やっぱり悲恋でした。
 とても美しくせつない話で、周囲はもう号泣です。
 でも、主人公とヒロインは死なない。
 死ぬのは、ヒロインを愛した源太という。・゚・(ノД`)

 主人公たちより、源太の方が美味しい役どころ。
 源太は本当によい人で、源太が切られた時には、さすがの私もウルウルきました。
 私的には、一揆で旦那が役人に切られた奥さんが、悲しみと怒りに大きな叫び声を上げ、鍬を持って討ちに行こうとする姿が、一番泣けました。
 短い場面なんだけど、すごい可哀想だった。

 ストーリー的には源太が一番輝いていたんですが、ビジュアル的にはやはり主人公とヒロインは最高でした!!
 やはり雪組トップとしての輝かんばかりの麗しさ。
 総髪時代(パンフレット表紙)のお姿なんて、時を忘れるほどうっとりです(*´Д`*)
 もちろんパンフレット買いましたとも!!
 そしてトップ娘役の方も、お人形みたいにかわいい☆
 私は宝塚では男役より娘役が好きなので、観劇中ずっと注目していたのですが、その愛らしいお姿に心の底から癒やされました(*´ω`*)

 ショーもスパニッシュ?海賊風?な感じでよかったです!!
 男役は華やかに着飾ってかっこいいし、私は娘役の方々のハイトーンの歌声が大好きなので、聞き惚れてました☆

 また機会があったら宝塚観に行きたいなぁ~。
 ほんと夢のような時間でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
アニメ感想今月、新刊出ます!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。