SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『牙狼』
 悲恋だとは思ったけど、てっきり男の方も死ぬかと。
 盗賊になっても意味がないというか。

 『バディ』
 角王になってからというもの、キリちゃんの色気が(*´Д`*)

 『フェア』
 中にいた……という響きが何度聞いてもいやらしく聞こえる程度に私は腐ってます(笑)

 『DB超』
 完全にベジータで笑いを取る感じに。

 『ワンピ』
 キュロスの勝利は感動なんだけど、1戦1戦が長いっ。

 『鉄血』
 カタキきゅんを筆頭に、少年たちの死亡フラグがパない(´Д⊂)
 文字なんて書けるようになったら、もうたどたどしい遺書しか浮かばない。

 『ARC』
 クローと黒崎の勝敗は予想つかないなぁ。
アニメ感想私の誕生日でございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。