SSブログ

私の誕生日でございます [日常のアレコレ]

 本日は私めの誕生日☆
 祝うような歳でもないんだけど、先日、大学時代の友達にそれを言ったら、
 「若さ至上主義はやめよう」
 と言われて、ハッと目が覚めました(笑)
 残りの人生ずっと加齢で嘆くのは、確かに悲しい。
 なので、今年は祝うことにします。

 私、誕生日おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 今までTwitterとかでもあまり自分の誕生日には積極的に呟いてなかったんだけど、今朝は思いきって呟いてみたよ。
 あからさまには恥ずかしいので、非公開の方で盛大に(笑)
 祝いの言葉をくれた友人の皆様、本当にありがとう(≧v≦)vv
 やっぱリプもらうと嬉しいね☆
アニメ感想アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。