SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『潮』
 2話分。
 無事に戻れてよかった。
 中国の話、なぜかオチだけ呼んだある。
 たまたま雑誌買ったときに掲載号だったのかもしれない。

 『YBJ』
 これがキリコとの出逢いだったんだね…。
 それぞれのその後を思うとせつないなぁ。

 『ハイキュ』
 2話分。
 合宿終わったのはいいけど、真顔な日向が妙に怖い(((( ;゚д゚)))

 『ワンパ』
 まだ1話しか見てなかったけど、ようやく2~3話観た。
 サイボークくんから感じる不憫臭…萌える。
 悪の博士もなかなか(笑)

 『ダイヤ』
 降谷、また怪我しちゃうの?(´Д⊂)

 『おそ松』
 ハタ坊…怖い(笑)
 イヤミは総受けなんザンスね☆
私の誕生日でございますアニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。