SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『潮』
 これって分割2期だったんね。
 てっきり残り2話で白面を倒すのかと思っちゃった(笑)
 ショタ妖怪かわいかったし、切りがよいとこで一区切りでよかった。

 『K』
 最終回。
 この2期の方が1期より面白かったなぁ。
 猿とミサとか、灰王と緑王とか、青王と猿もよかったし。
 白王チームの影が薄かったけど(笑)

 『DB超』
 デブ神の方は、今後の展開なのかな?

 『ワンピ』
 本誌でもここからがなかなか死なないドフラミンゴ。

 『鉄血』
 三日月さんのスーパー攻様臭(笑)
 シノヤマが萌えるんだけど、絶対悲恋の予感。
 マッキー、真性の腹黒ロリコン!!(褒め言葉)

 『ARC』
 ここんとこソラの身体能力の高さに物語的にも助けられてるよね。

 『ハイキュ』
 2メートルはやっぱでかいなぁ。
 日向の真顔が怖い(笑)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。