SSブログ

あけましておめでとうございます [お仕事情報]

 あけましておめでとうございます!
 ヘッポコ作家ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(*・∀・*)

 お仕事の予定です。
 今年は3冊の出版を、一応予定しております。
 BLとTLと一般……なんですが、体調が不安定で変動あるかもしれません。
 相変わらずのポンコツで、誠にすみませんm(_ _)m

 あ、私の公式HP「六堂亭」なんですが、そのうち閉じるかもしれません。
 友人の仕事が忙しくなって、なかなか更新するのが大変みたいなので。
 (メカ音痴で、私が自分で更新できないのが悪いんですが)

 ほぼ放置状態になっているので、もういっそ閉じてしまおうかと。
 ……といっても、私一人では閉じることもできない現状なんですが(笑)

 閉じた後の新刊のお知らせなどは、このブログか、Twitterでさせていただこうと思っております。
 なので、そんなに大きく支障はないかと(^∀^)
アニメ感想アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。