SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 年末年始はアニメお休みだし、慌ただしくてブログをこんなに放置してしまった(笑)
 さて、通常運転。
 だけど、まだぜんぜん録画観てないっ!

 『ノラ』
 最終回までようやく視聴。
 恵比寿様の転生せつないっっっが、よい子ショタ萌える(*´Д`*)

 『おそ松』
 おそ松さん好きな甥っ子2号(小1)にせがまれて、新年最初のおそ松さんを一緒に視聴。
 ……今年もいろいろつらい(笑)
 が、まだわかってないから、兄弟げんかでケラケラ笑ってるだけ (๑ ̄∀ ̄)


 【定期】
 アニメ漫画の萌語り専用に、ひっそりTwitterやってます。
 葉月。(アットマーク)hazuki0304です。
 よろしければ、フォローしてやってくださいm(_ _)m
 ただ上記は、商業のお仕事関係については、ほぼツイートしません。
 (このブログと連携しましたので、ここに商業誌の告知すると記事として載っちゃいますが)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。