SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『ジョーゲ』
 握手したときに教会の鐘がなったから、結婚したのかと思った。笑。

 『バトスピ』
 久々に、どストライクのショタキャラきたこれ (σ゚∀゚σ)
 メイたん、かわいいよメイたん☆

 『文豪』
 兄妹、死んじゃったわけじゃないよね?

 『スパラバ』
 ショタの方が人格できてるとか思わなかったわ。

 『暗殺』
 先生の過去、本誌でも読んだけど、一番重要事項だし、ほんともうすぐ終わっちゃう感出てきて寂しいわ。

 『坂本』
 不良あっちゃん、確実に坂本におちてる。笑。
 面白いんだけど、次週は私がコミックス読んだ後に最もガクブルした話だ。

 『うしお』
 ハクメンのものは何に化けても顔がめっちゃ怖い。

 『シンド』
 シンドバットと村の人、いつ和解したのかな?
 年月が経ったから?

 『バディ』
 朱雀と同じ笑顔だし、典型的悪いやつね。

 『逆裁』
 OPの動画、いろいろ直してくれたみたいでよかった☆
 ほんと正直走り方とか、素人の私が見てもひどかったので。

 『リンネ』
 ピッタリにシャッターしめる、お役所ひどい。笑。
新刊『江戸ねこ捜査網』アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。