SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『メイド』
 お友達がすげぇよい子たちだった。

 『ジョジョ』
 読んだかどうかすらすっかり忘れてるんだけど、弟も仲間になるんだよね?

 『テラ』
 なんで役に立たなそうな娘がいるのかと思ったら、細菌兵器だったのね。
 この作品、同情できる過去持ちの人ほど早死にする予感。

 『ユニコ』
 ミネバは容姿は母親似だけど、性格は父親に似てる気がする。
 姫様のミネバも大変そうだけど、同じく姫様のセイラさんって、今どうなってるんだっけ?

 『G』
 合法ショタと呼ぶべきか、ショタジジィと呼ぶべきか。笑。

 『ヒロアカ』
 ヒロイン?健気で、ポイント分けてって感動する。
 人助けポイント加算で、無事合格できてよかった。

 『ARC』
 カイトとの決着はつけないまま一旦引き分けか。
 弟はでないのかな?
アニメ感想本日発売です!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。