SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『DB超』
 ベジータがすんげぇ愛妻家に感じるのは、悟空がひどすぎるから。笑。
 新シリーズ開始で17号(だっけ?)も出るのね。

 『ゼスティ』
 不殺主義はあまり好みじゃないので、ロゼが責められる理由が私にはわからん。
 ロゼによって救われた命の方が多いんだし、悔いる必要ないでしょ。
 アニメ的には悪人殺しはスッキリするじゃん。

 『13』
 意外と親友バレ早かったな。
 それにしてもパンが食べたくなるね。

 『バトスピ』
 兄ちゃん、来た!!
 私はずっと敵の緑クワガタの正体が闇落ちした兄ちゃんだと思ってたよ…すいません。笑。
アニメ感想アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。