SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『オール』
 キャプテンとデクきゅんのヒロイン力にときめく☆
 すっかり大型の受が許容範囲になった。笑。

 『遊戯(再)』
 鉄血観た後に観たら、もう兄サマ、剛三郎に完全に犯られてる。笑。

 『バディ』
 父子?愛、泣ける。
 まじアガペー。

 『ワンピ』
 先週分まで観た。
 延ばしてるんだからしかたないんだろうけど、さっさと像を助けてやれよ!と。

 『G』
 こういう性格のキツい女キャラは、実力が伴っていれば嫌いではない。
 作画が比較的よかった感。

 『鉄血』
 いやはや、ついに画面に出ちゃったマクギリスの過去。
 金髪少年はべらせる義父にあんなことされてりゃ、そりゃ~美青年はべらすカルタのことも内心大嫌いになるわよね。

 『ARC』
 ラスボス倒して、何話引っ張るのか。
 4月からの新シリーズまで、まさかこんなグダクダやってるんじゃないでしょうね?
 レイラも赤ちゃんになっちゃったし、今までのレイラはなかったことですか?
 ほんとなんなん?
アニメ感想アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。