SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『ゼスティ』
 助けに行かなかったお姫様は理性型ですごく好きだ。

 『銀魂』
 一家であの星に住むというわけにもいかんだろうけど、時々里帰りしてたら死ななくて済んだとかないのかなぁ?

 『弱ペダ』
 箱学のメイン以外はあまりよく知らなかったけれども、黒田くんは私はけっこう好きかもしれない。
 ちゃんと頭を下げられる人好き。

 『13』
 ニーノの生い立ち知って、すんごい萌えました☆
 25歳で高校生になるとか年齢詐称は笑ったけど。

 『バトスピ』
 白牛よ、最初から体当たりして行く手を阻むんじゃダメなのか?
 あ、カードを奪えないからダメか。
アニメ感想鉄血のシノヤマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。