SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『バディ』
 キョーヤ様のますますな新世界の神になっちゃう感じの拗らせぶりが好き☆

 『G』
 クロノを巡る大人の三角関係っぽいが、それより何よりまた作画がひどかった。

 『銀魂』
 母ちゃんに星のアルタナが届くギリギリくらいのとこに船を飛ばして暮らすとかはダメなのかな。
 まぁ船じゃ狭いか。子供の教育も偏りそうだし。
 何より、母ちゃんは母ちゃんだけ生き残っても悲しいから死んじゃいたかったんだろう。
 それとは別に、不死者は左手だけで再生可能なんだから、松陽先生も頭から再生しないかな?
 本体が死滅しないとダメなんかな?

 『ベイ』
 ええっ、ザックまじで引退しちゃんの??
 彼らしいっちゃー彼らしいけど。
 シュウの勝敗、ドキドキする。

 『バトスピ』
 お兄ちゃんがマントでメイたんを庇っていたしころに激しく萌えた☆
 タツミ様の不憫臭が最高にそそるので、シシの言葉責めにはゾクゾクした☆
鉄血のシノヤマアニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。