SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『オール』
 私はスポ根は基本的にチートなキャラが好きなんだけど、才能なくても健気な思いを抱いてるキャラも好きなので、今回の細目くんもいいね☆

 『落語』
 姉さん、今度の子もヨタの子じゃないという鬼畜さかと思ってたよ。さすがにないか。笑。
 師匠、とうとう死んじゃうのかな?

 『バディ』
 キョーヤ様とうとう人間やめてしまった。
 元に戻れないとか設定いらんのに…。

 『DB超』
 確かに悟空が戦犯だわね。

 『ワンピ』
 そもそもルフィに料理を任せようという判断がすごい。
 アニオリ始まるのね。

 『鉄血』
 リアタイしてるけど、もう可哀想で観てられない…。
 やはりミカアトに子供できてたんだ。
 アトラと子供、クーデリアしか生き残らなかったらどうしよう…。
 TwitterのTL読んでたら、なんかヤマギも死にそうな気がしてきた…。
 シノが死んでるの確定なら、ヤマギが生き残っても一生シノのことを忘れられなくて健気に想い続けたりしそうだし、それはそれでせつないからなぁ。
 もしヤマギが死ぬなら、そのときにシノが迎えに来てくれたらシノヤマ万歳な気もする。

 『ARC』
 本作最後のデュエルが、すでに戦ったことのあるジャックなの?
 なんか最後の最後で新鮮みがないというか既視感。
 ジャック好きだからいいんだけど。
アニメ感想アニメ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。