SSブログ

アニメ感想 [アニメの感想]

 『オール』
 キャプテンとデクきゅんのヒロイン力にときめく☆
 すっかり大型の受が許容範囲になった。笑。

 『遊戯(再)』
 鉄血観た後に観たら、もう兄サマ、剛三郎に完全に犯られてる。笑。

 『バディ』
 父子?愛、泣ける。
 まじアガペー。

 『ワンピ』
 先週分まで観た。
 延ばしてるんだからしかたないんだろうけど、さっさと像を助けてやれよ!と。

 『G』
 こういう性格のキツい女キャラは、実力が伴っていれば嫌いではない。
 作画が比較的よかった感。

 『鉄血』
 いやはや、ついに画面に出ちゃったマクギリスの過去。
 金髪少年はべらせる義父にあんなことされてりゃ、そりゃ~美青年はべらすカルタのことも内心大嫌いになるわよね。

 『ARC』
 ラスボス倒して、何話引っ張るのか。
 4月からの新シリーズまで、まさかこんなグダクダやってるんじゃないでしょうね?
 レイラも赤ちゃんになっちゃったし、今までのレイラはなかったことですか?
 ほんとなんなん?

アニメ感想 [アニメの感想]

 『DB超』
 ベジータがすんげぇ愛妻家に感じるのは、悟空がひどすぎるから。笑。
 新シリーズ開始で17号(だっけ?)も出るのね。

 『ゼスティ』
 不殺主義はあまり好みじゃないので、ロゼが責められる理由が私にはわからん。
 ロゼによって救われた命の方が多いんだし、悔いる必要ないでしょ。
 アニメ的には悪人殺しはスッキリするじゃん。

 『13』
 意外と親友バレ早かったな。
 それにしてもパンが食べたくなるね。

 『バトスピ』
 兄ちゃん、来た!!
 私はずっと敵の緑クワガタの正体が闇落ちした兄ちゃんだと思ってたよ…すいません。笑。

アニメ感想 [アニメの感想]

 『鉄血』
 悪党死んでスッキリだけど、失われた命は帰ってこない…。
 イオク、どーなったんだろ?
 なんか鉄華団、全滅END臭くて辛い…。

 『ARC』
 赤ちゃんになっちゃったけど、レイラはレイラでせちゃんと男の子のままなのよね??

 『銀魂』
 坂本は坂本でめっちゃ活躍してるし、ここでノブノブ美味しくするし、ほんとキャラ立てが美味い作品だ。

 『ベイ』
 ケンスケ勝った!
 ザックも勝ったし、最近不憫臭がして好き☆

アニメ感想 [アニメの感想]

 『ゼスティ』
 暗殺者が寝込んでる相手を一発で仕留められないとは何事?
 あのクソ王子、人間じゃないの?
 私はフィクションの世界だからこそ、悪人はバンバン殺してほしいタイプ。

 『ベイ』
 観戦は一緒のシュウに笑った。

 『オール』
 地味だけど優秀設定、好きだわ。
 アイキャッチの部長かわいい☆

 『バディ』
 タスクきゅん、牙王との電話のときだけ声が優しい。笑。

 『デュエマ』
 たまたまTVつけたら最終回で、主人公の結婚式のシーンだったから観た。
 純愛かと思ったら、最後の最後で実は二人には三歳の子供がいた設定ぶち込んで笑った。
 次回の新主人公シリーズまでの経年問題かな?

アニメ感想 [アニメの感想]

 『銀魂』
 本誌でも感動したけど、この戦闘、桂が本当にかっこいい。
 作画もすごかったし、大満足!

 『弱ペダ』
 坂道が巻ちゃん大好きなのひじょーに萌える☆
 葦木場はあの事件知らないから……。

 『バトスピ』
 うん、ヨクが負けるのわかってた。
 タツミ様たちと共闘にはなりそうにないよねぇ。

アニメ感想 [アニメの感想]

 とりあえずリアタイできたのだけ。
 なんか夜になると体調悪くて、録画視聴までこなせない。

 『鉄血』
 戦闘で死ぬよりも、こういったショッピングモールとかであっさり殺される方がきつい(´;ω;`)

 『ARC』
 マリク戦のオマージュですか?
 それにしても、レイがレイラのまさか肉体乗っ取られて終了?
 レイラの人格はどこいっちゃうの?
 というか、性別すら変わっちゃうの?

 『パズドラ』
 チャロきゅんかわいい☆
 友人たちの手のひら返し、わかってたけどね。

アニメ感想 [アニメの感想]

 『鬼平』
 あの剣客、死亡フラグしかなかったよね。笑。
 最後の橋のシーン、王道のせつなさ。

 『13区』
 あの手のバカ王子は嫌いじゃない。

 『バトスピ』
 次回のタイトルで、ヨクが負けるの確定じゃん。笑。

 『オール』
 焼肉美味しそう☆

アニメ感想 [アニメの感想]

 『青エク』
 しえみちゃんの悔しいって思いはわかるが、無視していいってことには私の中ではならないので、いまいちキャラに一貫性が見えなくなってきた。
 情緒不安定すぎるが、まぁ、彼女にとってはそんだけのことがあったってことなのよね。

 『落語』
 なんか結局すべてが美代吉のせいというか、美代吉の亡霊のせいというか、せつないね。
 しっかし、ほんとキャスト陣の神演技に圧倒されるアニメだわ☆

 『鉄血』
 泣きすぎて頭痛くなった。
 今までは一回転半してイオク様(笑)だったけど、
 二回転した感じで、もう笑えない。
 ほんと、笑えないわ。

 『ゼスティ』
 お姫様の方が大変なことになっている。

 『パズド』
 チャロきゅん、次回はエースか。
 作画はよさそうだ。

 『NEO』
 あの明智がニセモノじゃなかったら、即視聴切るとこだった。笑。

 『弱ペダ』
 前々からずっと思っているけど、葦木場くんの無期限出場停止というのほんと理不尽。
 もっと悪どいことやった人が実質無罪なのに、ほんと解せない。
 被害者が訴えず、目撃者もいない。
 葦木場くんの場合はそうじゃなかったから、内々でもみ消せないってことなのね。

アニメ感想 [アニメの感想]

 出かけていたので録画の鉄血が、怖くてまだ見られない。

 『モンスト』
 あの娘はあのままだと凍死するよね。
 オトモンが温めていたら平気か。

 『G』
 名前忘れちゃったけど、絶対生きてると思うんだけどな。
 次週、太陽きゅんトコハと大戦か……負けそう。

 『銀魂』
 海坊主かっこいいなぁ。
 戸板で運ばれる高杉はちょっとシュールだけど。

 『ベイ』
 目を瞑ってシュートするなんて、シュウがめっちゃかっこよかった☆
 それにしてもワンタッチで全データ消去できるようにあえてプログラミングしてあったのだろうか?
 ベイのデータだけでなく、よっぽどヤバいもの入れてあったんだな。笑。

アニメ感想 [アニメの感想]

 『DB超』
 浮気ではないけど、キスしたのはガチだもんな……ちょっと脚本に引いた。

 『ワンピ』
 まずはサンジを取り戻しに行くのね。よかった。

 『ARC』
 クローが復活できたのはいいんだけど、早く決着して話がすすまないかな。

 『13』
 ええっ、てっきり子持ちの同僚の方かと思ったら、親友の方だったよ。
 まぁ、これはこれで面白そうではある。

 『バトスピ』
 タツミ様の角がアクセサリーだとわかったので、とてもかわいい中二病(笑)
 サンドラットのあえて美形声のシーン、笑った。
 さすが諏訪部さん☆

 『オール』
 お金の問題はね……辛い。
 しかし、まさかホモのひやかしシーンが入ると思わなくて、甥っ子と母が部屋にいるときに見てしまい、とても気まずかった。

 『遊戯(再)』
 海馬兄弟の施設のシーンは、ほんとに何度見てもせつなくてたまらないっ。
 が、養子になった後に兄サマ(初期設定だけど)はあんなにかわいがってるモクバちゃんを痛めつけたりしたんだよなぁ。
 KC乗っ取りに成功して、しかし心の闇に落ちてしまったんだろうな。
 その辺りも含めて、モクバちゃんは兄サマに昔の笑顔を取り戻したかったんだろうと思うと、さらにせつないっ。

 『バディ』
 キリちゃん、出番あったぁぁぁ!!!
 ロウキリ的には完全に終わったカップルっぽかったけど、ロウガが「キリ」と最後に呼んだところ、めっちゃ萌える☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。